本文へスキップ

膣マッサージで膣のお悩み改善(性交痛・感じにくい)


         ~感 想~




     長澤 風花


膣ケアマッサージ  40代  Mさん 

 

女性ホルモン活性化トリートメント150分コースを受けました。
150分は長過ぎるかなと思っていましたが風花さんの施術は心地よく何時間でも受けていたい感じでした。
やさしめのオイルマッサージですがリンパはしっかり流されているので身体はとても楽になりました。

デリケートゾーンのマッサージも
全身が温まる感じで、リラックス効果もあり何とも言えない心地よさでした。

施術を受けて感じたのは「確かに膣って筋肉なんだ」という事です。
触ってもらってこっているのがすごくわかりました。ゆっくりゆっくり何度もおなじところをほぐしてくれるので初めのうち
違和感があったところも終わる頃にはなくなっていました。
風花さんに膣がふわふわになりましたよと言われてとても嬉しかったです。

膣が固くならないように自分でも中のケアをしてふわふわにしたいのですが面倒くさがりな性格なため長続きしません。

1番いいのはパートナーにやってもらったり自分でケアをする事だと思います。でも
なかなか厳しいので、時々はプロの方にお願いしてほぐして頂きたいと思います。

 柾木 寛 


性交痛 『自分らしく楽しめる身体に』 20代  Mさん 

機器写真

わたしは長い間膣の奥の方に性交痛を感じていました。

この性交痛があることでセックスを楽しむことができず嫌いになりそうだったのですが、柾木さんに施術をお願いしてからわずか3回ほどで性交痛が嘘のようになくなり、痛かった部分はオセロをひっくり返すかのごとく気持ちいい部分に変わっていきました。
痛みがなくなることで今まで以上にセックスを素直に自分らしく楽しむことができるようになりました!




     

『性交痛が改善、性を楽しめるようになりました』 50代 長澤風花 (当サロンセラピスト)    

機器写真
48歳で閉経を迎えた私。
閉経から2年後の50歳頃から時々、挿入の時にピリっと切れるような痛みを感じるようになりました。
最初は調子のいい日もあったので気にせずにいたのですが、一年後には膣を触られるだけで辛く、挿入時には切れたような痛みが走り、SEXができなくなってしまいました。
病院にも行きましたが、検査では何も異常がないので治療することもできません。
男性とお付き合いできない身体になってしまったのだと、悲しい気持ちになっていました。
ネットサーフィンしている時に偶然、柾木さんを見つけ、この人なら悩みを解決してくれるかもしれないと思い、施術をお願いすることにしました。

柾木さんは膣内全体を探るように触っていき、痛い場所を見つけると丁寧にマッサージをしていました。
ちょっと触れられるだけで痛いところも、根気よくマッサージしていくと、だんだんほぐれて痛みが緩和されていくのです。

「風花さん、性交痛の原因は閉経ということもあるけど、身体が硬いことも影響しているね。
膣の痛みはお腹や太腿の筋肉にも関係があるんですよ。
筋肉が堅すぎて、神経が引っ張られるから痛みが出る。柔軟してくださいね」
性を楽しむためには柔軟性も必要だと、柾木さんに教えていただきました。
1ヶ月に一~二回、施術をお願いし、3ヶ月経った頃には性交痛はなくなっていました。
あんなに痛かったのに、こんなに早く悩みが解決するなんてびっくりです。
私と同じように、性交痛で悩んでいる40代〜50代の女性も多いと思います。
そんな方々の助けになりたいと思い、セラピストを目指すようになりました。
ふわふわな膣で、いくつになっても性を楽しめる身体作りをしていきましょう。


『夫とのエッチが楽しくなりました』 40代 淑子さん

施設写真

私が利用始めたきっかけは…
中イキを経験してみたかったから。
夫とは絶対無理だと感じたので…

彼を何人か作って試してみたけどやっぱり無理。。
リスクを背負ってまで彼を作っても中イキは体験できないと虚しさを感じていた頃、ネットでこちらの存在を知りました。                   施術をお願いして…
私は少し膣内が感じにくいと教えてもらいました。
そんなこと知らなかった。
そういえば…今までエッチの時、挿入してから相手がイクまでは奉仕の時間だと思ってた。。
もう1つ気づいたのは一般男性は私が気持ちよくなるまで触り続けてくれないこと!
プロとの一番の違いだと思います。
気持ちいいポイントを見つけたら私がやめて欲しいと本気で思うまで触り続けてくれます。
施術をお願いするようになって、確実に膣内が気持ちいいという感覚が分かったし気持ちよくなるまでまでの時間が短くなっていると感じています。
諦めていた夫とのエッチでも気持ちよさも出てきたし、私が気持ちいいと夫も嬉しいみたいで。。
色々可能性を感じています。
こちらにはエステに通う感覚で定期的に施術をお願いしたいと思っています。

『性交痛で恋愛に消極的に』  20代前半 さくらさん

機器写真

先日はありがとうございました。

おかげ様で、彼と毎日楽しく過ごす事が出来ています。
私が、お願いした理由は
今までに二人の彼氏がいたのだけど、二人とも痛くてエッチが出来なかったから。
彼とエッチが出来ないと、だんだんと気まずい雰囲気になり すれ違う様になってしまい、悲しい事に。。。
もうこんな想いはしたくない、もう彼氏は作らないと思っていました

それが、私にはもったいないくらいの男性から交際を申し込まれてしまい、悩み もがいていました(。>﹏<。)

そんなとき、ここのサイトを偶然見付けました
施術をお願いしたところ、私の体には硬くなった処女膜が残っていて、それが痛みの原因になっていたそうです。

不思議なことに、1時間マッサージをしてくれただけで、完全に痛みが無くなりました。
ありがとうございました。


     

『痛みで挿入が出来ないお悩み』  40代 栄子さん

機器写真

 私は、子宮がんのため、広汎子宮全摘出術を受けました。
 幸い、その後転移もなく1年ほどで元の体力に戻ったのですが、
 体力に余裕ができると、入院中担当医の女性の先生から、「性行為はできますよ 。感じ方は変わるかもしれませんが」と言われたことを思い出しました。

 入院中は、生きるか死ぬかという思いが強く、パートナーもいない私は
 もともと性に対し、消極的でしたので、聞き流していた言葉です。
 術後は子宮がないということに敏感になり、性について考えることさえも
 締め出すような戦闘モードに心がなっていました。
 (それは今でも変わりなく、『子宮が感じる』等の記述をみると、心が固くなる思いはあります。)

年齢も年齢ですし、同年代の女性では、すでにレスの方が多いと言われていますし、
私も、性からは卒業する心構えで過ごしていました。

ところが、お付き合いする男性ができ、行為をする機会を得たものの痛くて挿入できないという事態に陥りました。
相手に対して申し訳なく、その後疎遠になってしまいました。
もともと経験が少なく、性の醍醐味を知らなかった私です。

もうこれで諦めようという気持ちが、きっかけを持ったことで、知らなったことを知りたいという気持ちに変わりました。

冷静になって不首尾に終わった行為を分析してみました。
1.濡れることがわかって良かった
子宮がなくても、閉経しても(卵巣も採ったので、生理は終わりました)、濡れるんだとわかり嬉しかったです。
2.触感が鈍くなったような気がする。
術前と比べると触られたときの気持ち良さが少なかったような気がしました。
3.挿入は痛い。
そういえば子宮検査の時のクスコ(検査用の嘴のような器具)も痛くて辛かった。

分析はできたものの、ではどうしたら良いのかという壁にぶちあたりました。
経験を積むのが大事だとはわかりますが、もう痛い思いはしたくありません。

誰にどのように相談したらいいのか。

どんなことでもプロに聞いてみるのが一番だとは思いました。
しかしこの場合プロとはどんな人をさすのか、、、。

医師は病気に対してのプロではあるけれど、性に関してはプロではない。
病気にフォーカスしており、私という人間のQOLには興味がない。
だったら、、、と、ネット情報をさまよった末に見つけたのが『性感師』の情報でした。

草分け的な有名な方にまずお願いし、その後何人かの方にお願いしました。
その中の一人が柾木さんです。

他の方の施術を受けて思ったことは、プロだからといっても
オーガズムを感じさせることは難しいということです。

まだ何の経験もない時代は、性行為すれば、オーガズムを自動的に得られるものと思っていました。
それが違うとわかったものの、今度はプロにお願いすればオーガズムを得られるはずだと
いう思い込みを持ちました。

それは違うんですね。
とてもベテランの性感師さんでも、クリトリス逝きすら感じることができなかった
こともありましたから。

柾木さんにはここ一年以上に渡り、大体月に一度の頻度でお願いしています。

なぜ柾木さんに継続してお願いしているかというと、引き出しの多さにあります。
毎回アプローチが違います。
スポーツジムで例えると、普通の男性が曲に乗せてするエアロビクスのスタジオレッスンだとしたら、柾木さんの施術はパーソナルトレーニングにあたります。
私の状況にあわせて、プログラムを組み、私が自分で気付くことが出来なかった変化を教えてくれます。

途中、なぜ中イキできないのか(クリトリスイキは出来る様になってました)、焦る気持ちになった時期もありました。
そんな気持ちを柾木さんにぶつけたこともあります。
それに対して私のせいにしなかったことがありがたかったです。
(他の性感師さんには、「もう1時間近くクンニをしていますよ」と言われたことがあります。
つまり、長時間しているのに、いかないのはおかしいですね、という意味です。)

柾木さんが怯まず受け止めてくれたことで、また挑戦する気持ちになれました。

感じにくいことがコンプレックでしたが、そのままを受け止めてくれたことに感謝です。
性を締め出すことなく受け入れることができるようになりました。

私と同様の手術をされた方もたくさんいらっしゃると思いますが、大丈夫です。
受け止めてくれる場所はあります。

ナビゲーション


          申し込み


inserted by FC2 system