本文へスキップ

膣マッサージで膣のお悩み改善(性交痛・感じにくい)


    施術の御案内policy&FA 


        性交痛改善

性交痛の要因は、お一人お一人異なりますが、骨盤周辺の血流の悪さ・硬くなった骨盤底筋群が要因の人も少なくありません。
骨盤底筋群をほぐし、さらに膣内をほぐすことは、肩こりを解消することに似ています。

膣マッサージにてふわふわの膣にすることで、痛みが改善する人も少なくありません。 

 また、性交痛の中には潤滑ゼリーを使う事で改善出来てしまう女性も少なくないのですが、それを男性に言えないという女性も多いのが現状です。


 また、性交痛の要因が女性の身体の問題だけでは無いことが解決を難しくしています。


        性交痛の部位

性交痛の部位は
●入り口全般
●入り口上・下
●膣内の手前・奥 上・下
●子宮口周辺 
と様々です。


        性交痛の要因

また、痛みの代表的な要因を男女別で見てみると

「女性の要因」

●濡れにくい
●理性が強く、感じるモードに入りにくい
 
●病気
●閉経
●骨盤の歪み
●硬くなった骨盤底筋群
●処女膜
●子宮口に男性器が激しく当たる
恐怖
●痛みが固定観念になってしまっている
●身体の硬さ



「男性の要因」

●前戯の少なさ
●女性の受け入れ体制が出来ていない状態での挿入
●AVを真似した強い触り方
●激しい挿入

●大きい男性器
●男性本位のSEX

と様々です。

 
膣内奥にある痛みは、気持いい感覚に『上書き』が出来る人が多い特徴があります。 


女性ホルモン活性化トリートメント

骨盤のほぐし/リンパマッサージ/
子宮・卵巣反射区マッサージ/膣ほぐし

 ◇効果 生理痛緩和・PMS緩和/性交痛緩和/美肌効果/安眠作用/精神の安定/感度向上



膣感覚向上施術 (中イキ体質改善) 

     ・・・セラピスト柾木の施術・・・ 


膣内に気持ちよい感覚がある人は4割というのが、経験上ございます。 膣内へのマッサージを行い、膣感覚を育てていきます。
一人Hをする習慣の無い人、男性経験が少ない人、20代前半の人は回数を要することが多いです。

経験値があり、身体も成熟しているのに、男性のスキル不足のため、膣内オーガズムを経験出来ていない人も多いです。



        施術の流れについて

  1. 事前アンケート(問診表)にご記入頂きます

    アンケートをもとに性交痛がつくり出された背景をヒアリング・考察していきます。
  2. 導入マッサージ  
       お身体のもみほぐし・オイルマッサージ

    緊張をとるために普通のマッサージを行っていきます。骨盤底筋群・反射区のマッサージを同時に行っていきます。
  3. 膣に指を入れ 痛みの部位の確認を行います

    痛みの原因が骨盤底筋群のこわばりの場合はこの段階で痛みが多少改善されています。
  4. 膣内のもみほぐし

    膣内をほぐしていくことで、膣のこわばりを改善していきます。  
  5. 『もみほぐしで改善出来ない場合』 
    ※柾木の施術

    クリトリスの気持ちよい感覚を使用するために、クリトリスマッサージを行います。

    痛い部位はその場所単独で触れると痛みを感じてしまうので、気持いい部位と同時に 痛みが本人にわからない程度の触り方で感覚の上書きをしていきます。
  6. 感覚の上書き                          痛い部位と気持よい部位を同時にマッサージすることで脳の錯覚を利用し感覚の改善を行います。


       Q&A よくある質問

自分で改善する方法を教えてもらえますか?

施術後、振り返りの時間を設けていますので、その時に自己トレーニングの方法をお伝えしております。

一度の施術で改善しますか?

一度で改善する人もおりますが、特に痛みを我慢してきた月日が長い人ほど何回か施術が必要になります。

必ず改善しますか?

痛みの原因がお一人お一人異なり、
心の要素が痛みに繋がっている人もおられるため、時間はかかると思います。。
 

セラピスト柾木と風花の施術の違いは?

セラピスト風花の施術は反射区をマッサージし、膣をほぐすことで全般的な膣の活性化を行います。

セラピスト柾木の施術は、反射区やもみほぐしを行ったうえで、痛みの部位に直接アプローチしていきます。
施術には脳の錯覚を利用していきます。

軽度・・・風花  軽度以上・・・柾木 のイメージです。


カードは使えますか?

現金のみの対応となります。


医療機関には行く必要はありませんか?(性交痛)

原因が、病気の場合もありますので、まずは医療機関の受診をお勧めいたします。




ナビゲーション


          申し込み


inserted by FC2 system